メインメニュー

黒騎士と白の魔王攻略速報 | 別格RPGクロキシ


【黒騎士と白の魔王攻略】ストーリー終わらせてハード進めてても石全然貯まらんな

お金の裏テク!

公開日: : 最終更新日:2017/05/11 2ch, 攻略 ,

ストーリー終わらせてハード進めてても石全然貯まらんな

176 : 名無しさん
ストーリー終わらせてハード進めてても石全然貯まらんな
課金する気はあるけど無課金切り捨てる運営だと金突っ込むの抵抗あるんだよなぁ

179 : 名無しさん
>>176
今何章?
シークレットハード一つにつき10だし、結構貯まるけどな

183 : 名無しさん
>>179
3章だけどこれ全て回収してしまったら他に貰えそうなコンテンツ無くない?
ログボもだいぶ減らされてるしミッションもどんどん辛くなっていくから無課金は新キャラほとんど引けねえんじゃねぇかな

188 : 名無しさん
>>183
ハードで七章まで行けばどんなに悪くてもどれかのロール満足にできるくらいにはなるだろ
他のロールはSR混ぜで妥協するしかないんじゃない?無課金なら。
あとは実績で石もらうしかないだろ。

194 : 名無しさん
>>188
贔屓ロールはそれなりに揃ってるよ、まぁ欲しいキャラはまだあるけどさ
今後新キャラで少しづつでもインフレしていくと考えたら今の配布量じゃキツいと思うわ
P2Wじゃ勝ち目無いから多少は無課金に優しくしてほしいなって話

197 : 名無しさん
>>194
今からでも貯めなよw
まあ記念石だのスタンプラリーだのは今後あるかもな

206 : 名無しさん
>>197
そうするよ
とりあえず息の長いゲームにしてほしいわ

273 : 名無しさん
>>188
わいはハンターはあとアフロのみで理想完成
並行して貯まっていったファイターもほしいSSR3種類のうち1つ出れば完璧なんやで

まぁSSR14枚しかないが引きが大事だな

189 : 名無しさん
>>183
ログレスとかFFGMみたいに定期バラマキゲー慣れていたらきついかもしれんなこのアプリは。

196 : 名無しさん
>>183
金色のコインでガチャチケット10枚毎月買えるのでは

199 : 名無しさん
>>196
あぁチケットあったね今月はもう買い尽くしたけど
メダルも月1000枚くらいは貰えるんかな…

204 : 名無しさん
>>199
月前後10枚ずつは買い尽くしたけどまだ800枚くらいあるなレアメダル

994 :名無しさん
わい魔宝石配布してるとこ発見したw
https://kutikomi.com/kurokishi/present_item/


995 :名無しさん
>>994

まじで魔宝石もらえたwwwガチャ引いてくるわww

997 :名無しさん
>>995
おいおいすげーなww魔宝石もらってくるわ


999 :名無しさん
>>997
別格とシノアリスどっちが生き残るだろうかww




☆この記事を読んだ人は以下記事もよく読んでます!

本日人気記事

本日人気記事



◆ネットで話題のネタを毎日投稿!

ページに「いいね!」してフェイスブックでもチェック!





ツイッターフォローお願いします!
友だち追加数
↑のボタンから黒騎士と白の魔王攻略コミュニティに参加しよう!

お金の裏テク!

黒騎士と白の魔王攻略本日人気記事

黒騎士と白の魔王攻略本日人気記事

黒騎士と白の魔王攻略本日最新記事

黒騎士と白の魔王攻略本日最新記事

オススメ本日人気記事

オススメ本日人気記事



コメントを投稿する!

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

no image

【黒騎士と白の魔王攻略】さっきギルバトしてたらさ相手のニーズヘッグで62000のダメージ貰って即死したんだけど流石にありえないよな

さっきギルバトしてたらさ相手のニーズヘッグで62000のダメージ貰って即死したんだけど流石にありえな

記事を読む

【シノアリス攻略】槍と弓後であとで絶対使わんよな?

槍と弓後であとで絶対使わんよな? 757 : 名無しさん 槍と弓後であとで絶対使わんよな? 育

記事を読む

no image

【黒騎士と白の魔王攻略】皿の人枠増えてから何いれてる?

皿の人枠増えてから何いれてる? 830 : 名無しさん 皿の人枠増えてから何いれてる? ハデス

記事を読む

【黒騎士と白の魔王攻略】ファイターの人権パーティーの布陣を教えてください。

ファイターの人権パーティーの布陣を教えてください。 114 : iPhone774G 投稿日:2

記事を読む

【黒騎士と白の魔王攻略】【イベントスケジュール☆彡】 (5/17)の降臨ボス・スプリの出現時間は以下になります!

【イベントスケジュール☆彡】 (5/17)の降臨ボス・スプリの出現時間は以下になります! 【イ

記事を読む

no image

【黒騎士と白の魔王攻略】雷フンター多すぎだろ

雷フンター多すぎだろ 153 : 名無しさん 雷フンター多すぎだろ 彼らはまさかルーガルやフェ

記事を読む

no image

【黒騎士と白の魔王攻略】上級3800とか3900募集になってるのが不思議でならない

上級3800とか3900募集になってるのが不思議でならない 37 : 名無しさん ようやくランク

記事を読む

no image

【黒騎士と白の魔王攻略】なぁスプリ部屋で初手乱舞強要されたんだが天雷でつっぱって3w即無双のほうがDPS期待値高いんだが乱舞のほうがいいのか?

なぁスプリ部屋で初手乱舞強要されたんだが天雷でつっぱって3w即無双のほうがDPS期待値高いんだが乱舞

記事を読む

no image

【黒騎士と白の魔王攻略】ヒーラー職だけど 混乱耐性頑張っても78なんだが ベレト降臨、行けますか?

ヒーラー職だけど 混乱耐性頑張っても78なんだが ベレト降臨、行けますか? 276 : 名

記事を読む

no image

【黒騎士と白の魔王攻略】最近始めたんだけど獄ガチャフェスとやらは引いた方がいいの?

最近始めたんだけど獄ガチャフェスとやらは引いた方がいいの? 332 : 名無しさん 最近始めたん

記事を読む

お金の裏テク!
お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
PAGE TOP ↑