メインメニュー

黒騎士と白の魔王攻略速報 | 別格RPGクロキシ


【黒騎士と白の魔王攻略】新規2日目だけどガチャ運に恵まれて無課金ながらここまで揃えられたけど、ソーサラーで後必要なのってアポロン以外何かいるかな

お金の裏テク!

公開日: : 2ch, 攻略

新規2日目だけどガチャ運に恵まれて無課金ながらここまで揃えられたけど、ソーサラーで後必要なのってアポロン以外何かいるかな

189 : 名無しさん
新規2日目だけどガチャ運に恵まれて無課金ながらここまで揃えられたけど、ソーサラーで後必要なのってアポロン以外何かいるかな
闇パメインに使いたい

192 : 名無しさん
>>189
闇染めならツクヨミ、サタン、ジークフリート、降臨キャラのロキあたり
特にツクヨミは自己ブレイン→ルナバーストで手軽に攻撃バフレベルを4まで上げられるから重宝する
アフロ、アンドロ、アスモの3体が揃ってるから、今後の召喚キャラの引き次第では他色デッキも比較的楽に組めるよ

193 : 名無しさん
>>189

参考迄に。
闇はこんなデッキだと火力出し易く補助もある程度こなせる。

204 : 名無しさん
>>193
サンクス
限定フェスまで石ためることにするわ
しかしやっぱ染めようと思ったらこんだけ必要キャラいるのね
たまたま無課金である程度揃えれたけど課金しった方が楽に揃えられそうね

994 :名無しさん
わい魔宝石配布してるとこ発見したw
https://kutikomi.com/kurokishi/present_item/


995 :名無しさん
>>994

まじで魔宝石もらえたwwwガチャ引いてくるわww

997 :名無しさん
>>995
おいおいすげーなww魔宝石もらってくるわ


999 :名無しさん
>>997
別格とシノアリスどっちが生き残るだろうかww




☆この記事を読んだ人は以下記事もよく読んでます!

本日人気記事

本日人気記事



◆ネットで話題のネタを毎日投稿!

ページに「いいね!」してフェイスブックでもチェック!





ツイッターフォローお願いします!
友だち追加数
↑のボタンから黒騎士と白の魔王攻略コミュニティに参加しよう!

お金の裏テク!

黒騎士と白の魔王攻略本日人気記事

黒騎士と白の魔王攻略本日人気記事

黒騎士と白の魔王攻略本日最新記事

黒騎士と白の魔王攻略本日最新記事

オススメ本日人気記事

オススメ本日人気記事



コメントを投稿する!

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

関連記事

no image

【黒騎士と白の魔王攻略】俺デッキ、考えてみると入れ替え候補が2つある

俺デッキ、考えてみると入れ替え候補が2つある 698 : 名無しさん 俺デッキ、考えてみると入れ

記事を読む

no image

【黒騎士と白の魔王攻略】ファイターでボス以外にやっかいな雑魚には挑発してるんだが、する必要ないのか?

ファイターでボス以外にやっかいな雑魚には挑発してるんだが、する必要ないのか? 712 : 名無しさ

記事を読む

【黒騎士と白の魔王攻略】激アツ演出ってssr三体確定って聞いたんだけどマジ?

激アツ演出ってssr三体確定って聞いたんだけどマジ? 923 : 名無しさん 激アツ演出ってss

記事を読む

【黒騎士と白の魔王攻略】ゾッド上級は1ドロ確定にしてくれ

ゾッド上級は1ドロ確定にしてくれ 461 : iPhone774G 投稿日:2018/01/14

記事を読む

no image

【黒騎士と白の魔王攻略】今日ロキをやってたサラの俺 ヒラがヘイストを消してって戦闘中連呼してたんだけど あれはどの職に言ってるの?

今日ロキをやってたサラの俺 ヒラがヘイストを消してって戦闘中連呼してたんだけど あれはどの職に言

記事を読む

【黒騎士と白の魔王攻略】ガチャが他ゲーに比べて優しいと聞き興味が湧きました 今から始めても楽しめますか?

ガチャが他ゲーに比べて優しいと聞き興味が湧きました 今から始めても楽しめますか? 788 : 名

記事を読む

no image

【黒騎士と白の魔王攻略】上級3800とか3900募集になってるのが不思議でならない

上級3800とか3900募集になってるのが不思議でならない 37 : 名無しさん ようやくランク

記事を読む

【黒騎士と白の魔王攻略】降臨ボス・スプリの出現時間

降臨ボス・スプリの出現時間 【イベントスケジュール☆彡】 明日(5/10)の降臨ボス・スプリ

記事を読む

no image

【黒騎士と白の魔王攻略】グィネ上級って盾無視して別の雑魚とボス集中がいいのか盾倒すのとどっちがいいの?

グィネ上級って盾無視して別の雑魚とボス集中がいいのか盾倒すのとどっちがいいの? 617 : 名無し

記事を読む

no image

【黒騎士と白の魔王攻略】ネクロやってたらギルメンから皿はハイサモ一択って言われたがこれマ?

ネクロやってたらギルメンから皿はハイサモ一択って言われたがこれマ? 800 : 名無しさん ネク

記事を読む

お金の裏テク!
お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
  • お金の裏テク!
PAGE TOP ↑